何が起こるやら先が見えぬ
特別講習会である、7時には家を出なければならぬ~日曜日は案外道が混まぬので助かる。「飯は要らないよコンビニで買うから」と毎年言うのであるが~「そういうわけにはいかない、健康管理が出来ない」と4時には起きて弁当を作ってくれる、ま~俺が現役の頃も4時には起きて毎日弁当を作ってくれていたのだがあの頃は若かった。「毎日の事じゃないから年に何回もないしね」と「俺がいないとき剪定ばさみで庭木手入れしなくて良いぞ」「倒れるからな」とくれぐれも注意をした、俺も熱中症でヤバい思いをしたが、救急車のサイレンだ「近いぞ年寄りいたか?」奧さん見てくると言って出て行った、下町育ちは歳を取っても根性は変らぬか?「旦那さんか奧さんか分からないけど」「奧さんなら俺の家の前を昨日通ったぞ」「旦那さんはこの間元気だった、2ヶ月前だけど?」俺より一回り以上上か?人生先が見えぬ分からぬもんだ、人ごとではない、明日は我が身だ。昨日もガンで亡くなった話を聞いてきたばかりだ付き合いはないが知り人。2人に1人はガンにかかる時代と言われている。ガン治療への利用が期待されいる生物アニサキス、アニサキスは線虫の一種だと言う。やたらとテレビで線虫の宣伝をしている、臭いを検出・体内を移動・ガンに付着出来る能力は抜群に素晴らしい?「アニサキスの抗体アレルギーの人は使える?」「知らないよ」「何かの時不便よね」と~訳の分からぬ事を言っている。花粉症から食物アレルギー発症?奧さんは杉花粉症?別段食物アレルギーはない。白樺の花粉で果物アレルギーとはな?果物が食べれぬのも辛すぎる。
| 固定リンク | 0
「心と体」カテゴリの記事
- 口は禍の元と思い知れ(2024.12.09)
- 何が起こるか?分からぬ(2024.11.16)
- 心のこもった贈り物(2024.11.07)
- 如何する如何する(2024.10.24)
- 有り難うございます 今後とも宜しくお願いいたします(2024.10.19)