ジッと耐えるのも苦しい
自分がされて嫌な事はしない、言わない。働き方改革?定年世代には遠い昔の事、夫源病?なが~い事、二人で辛苦を共に過ごし来た戦友だから、夫婦で過ごす時間は有り過ぎだが~常に協力し乗り越えて来たのだ、そんな夫源病何て、無い・無いと思いたいが?如何しても俺の世代は?男尊女子?で下手をすると主従関係だったかと思い違い、勘違いしがちだが~それぞれ違うのだ、其々違った考えを持っエ当たり前、オレについてコイの俺の言う事を聞いていたら間違いないの時代は終わった。お互いの足りない部分をおぎ合いながら支え合う、あ~一人では生きづらい、歳を取ると何でも決めずらい、決断が鈍る、遅い。ジ自分の強みは何だ~想定外のコロナウイルス、予測不能の災害とある・ある有り過ぎるほどある。変動的で不安定な時代、何事も不確実で不確かである、此の先如何すれば良いのか?ただ分かっている事は?ジッと耐えている事か?時が過ぎ去るのを待つ事か?。
| 固定リンク | 0
「心と体」カテゴリの記事
- やらんよリやる方向に進む(2024.10.08)
- 花は癒やしになる(2024.09.08)
- 猛暑対策を講じねば(2024.09.05)
- 散々だな~疲れているのかな(2024.09.01)
- 良いことだつてあるさ(2024.08.29)