サンタさんがやって来た
若い彼女からクリスマスプレゼントが届いた。寒いから各部屋のドワーは閉めきり、テレビはガンガン、ストーブはボンボンかけていると全然~インターホンの音が聞こえません。毎度の事ながらポストも夕方にならんと覗きません、あ~しまった、不在伝票がある~早々にピッポパ~で連絡。彼女は心配しているだろうな~無事に着いたかなとね~送る側は気になるものだ。5時~7時に配達との事で、7時近くに無事配達された。俺のは間違っていてもないよな~悲しいな~今回も奥さんのだ、俺の彼女なのに奥さんに取られた。ま~いいか~あ~ポンチョに靴下?ポカポカだな~暖かそうだ、良いな~羨ましい、「手帳もあるよ」俺は自分で買ったからいいや~奥さんは100円の小っちゃい・小っちゃいノートを使っているんだ。メモまだからメモ帳は必需品だ。自分では買わない、買えないわけではないが、貰って嬉しい品は、嬉しさ一入である。奥さんの喜ぶ顔を見ているだけでも金太おじさんも嬉しい、自分では選ばんもんな~若いから選ぶ品なんだろうな~
| 固定リンク | 0
「趣味」カテゴリの記事
- 招かざる客キョン(2024.09.17)
- 前兆になるか?(2024.09.07)
- 如何する~如何するどうなる(2024.08.21)
- 現状維持を貫くには頭を使う(2024.08.06)
- 早め早めが肝心要(2024.08.05)
コメント